ディズニー ホテル レストラン

ディズニーバケーションパッケージについて【予約・値段・特典】

2020年2月26日

 

こんにちは、チーバです。

 

悩む男性
ディズニーは混んでるから、なかなか満喫できない。。

子供もいてディズニーを満喫したいけど大変!
悩む女性

 

というわけで

 

今回は、ディズニーバケーションパッケージについて解説します。

 

この記事を見てわかること

  • バケーションパッケージについてわかる!
  • バケーションパッケージの特典がわかる!
  • バケーションパッケージの予約方法がわかる!
 

ディズニーバケーションパッケージについて

 

ディズニーバケーションパッケージについてですが

 

チケット・ホテル・ファストパス・ショー・グッズの全てがセットなので、ディズニーを存分に楽しめます!

 

こんな方におすすめ

  • 大切な人と特別な日を過ごしたい方
  • 家族で思い出を作りたい方
  • 遠方から旅行で来た方
 

以上の方は、必見です!

 

ディズニーバケーションパッケージのプラン

 

バケーションパッケージのプランですが、全部で20種類以上のプランがあります。

 

1泊2日のプランと2泊3日のプランがあり、みなさんの希望日程に合わせることができます。

 
バケーションパッケージのプラン①
バケーションパッケージのプラン①
 

期間限定のイベントを満喫するプランもありますね!

 
バケーションパッケージのプラン②
バケーションパッケージのプラン②
 

記念日におすすめのプランもあります!

 
記念日用のプラン
記念日用のプラン
 

2泊3日用のプランもあります!

 
2泊3日用のプラン
2泊3日用のプラン
 

今紹介した以外にも、さまざまなプランがあります。

 

詳しく知りたい方は、ディズニー公式サイトから確認できます!

 

ディズニーバケーションパッケージの予約方法

 

バケーションパッケージの予約方法ですが、ディズニー公式アプリで予約する方法があります。

 

そこで、今回は公式アプリでの予約方法について解説します。

 

まず、公式アプリをインストールしたら、アプリを起動してメニュー画面にします。

 
公式アプリメニュー画面
公式アプリメニュー画面
 

メニュー画面を開いたら、バケーションパッケージを選択します。

 
バケーションパッケージを選択
バケーションパッケージを選択
 

バケーションパッケージを選択したら、バケーションパッケージのメニューになります。

みなさんに適した検索方法で、希望するプランを選択してください。

 
バケーションパッケージのメニュー
バケーションパッケージのメニュー
 

今回は、ホテルから「ホテルミラコスタ」を選択して検索します。

検索すると、みなさんが指定した条件に当てはまるプランが表示されます。

 
バケーションパッケージ検索結果
バケーションパッケージ検索結果
 

プランを選択すると、そのプランの詳細を見ることができます。

 
プラン詳細
プラン詳細
 
プランの詳細
プランの詳細
 

最初に日付・価格以外で検索した方は、プランの空き状況を確認します。

 
空き状況を確認
空き状況を確認
 

次に、最初にホテル以外で検索した方はホテルを選択しますが、今回はホテルで検索したので、ホテル選択は飛ばします。

 

次に、選択したホテルの客室を選択します。

 
ホテルの客室を選択
ホテルの客室を選択
 

その後、プラン内容の指定をします。

 

プラン内容の指定

  • 選択したパッケージ
  • 選択したホテル
  • 料金
 

以上を確認しながら、プラン内容を指定してください。

料金については、プラン内容を全て指定した後に、表示されます。

 
プラン内容の指定
プラン内容の指定
 
プラン内容の指定
プラン内容の指定
 

ページ下部には、今回のプランの場合

エンターテイメントの指定朝食の指定を選択する欄があります。

 

みなさんの希望するエンターテイメントと朝食を選択してください。

 
エンターテイメントと朝食を選択
エンターテイメントと朝食を選択
 

エンターテイメントは、以下のものがあります。

 
エンターテイメントの選択
エンターテイメントの選択
 

朝食の選択は、以下の通りです。

 
朝食の選択
朝食の選択
 

朝食は10分単位で予約できます。

 
朝食の選択
朝食の選択
 

その後、プラン内容と工程表の確認をします。

そして、お客様情報を入手した後、お支払い方法を選択します。

 
お支払い方法を選択
お支払い方法を選択
 

最後に最終確認をした後、購入ボタンを押して、完了メールが来たら予約完了です!

 

ディズニーバケーションパッケージの値段

 

バケーションパッケージの値段ですが、プラン・泊数・特典によって変更します。

 

安い場合は、大人1人あたり30000円程度です!(チケット代込みでない場合あります)

 

高い場合は、大人1人あたり200000円程度です!

 

みなさんの予算に合わせて選択してください。

 

ディズニーバケーションパッケージの特典

 

バケーションパッケージの特典ですが、以下のような特典があります。

 

バケーションパッケージの特典① チケット

 

特典として、ディズニーチケットがあります。

 

プランの日数によって

チケットの種類

  • 2Dayパスポートスペシャル
  • 3Dayマジックパスポートスペシャル
 

以上のどちらかがついています。

 

また、こちらのパスポートは、ディズニーランドとディズニーシーの両方を行き来できちゃいます!

 

1日で2パークとも来園できるのは素晴らしいですね!

 

バケーションパッケージの特典② ファストパス

 

特典として、アトラクションのファストパスがついてます。

 

ファストパスとは、ディズニーの人気アトラクションを時間指定して、時間内なら優先的に乗れるものです。

 

なんと、バケーションパッケージでもらえるファストパスは、時間指定無しのファストパスなんです!

 

みなさんの好きな時間帯で人気アトラクションが乗れるのはお得ですね!

 

バケーションパッケージの特典③ リゾートラインフリーきっぷ

 

特典として、リゾートラインフリーきっぷがついてます。

 

こちらのきっぷがあれば

リゾートラインの駅

  • ディズニーランド
  • ディズニーシー
  • ディズニーホテル
  • 舞浜駅
 

この4箇所を、無料で行き来できちゃいます!

 

ディズニーリゾートは広いので、リゾートラインフリーきっぷがあれば移動もラクラクですね!笑

 

バケーションパッケージの特典④ ディズニーグッズ

 

特典として、ディズニー限定グッズがついてます。

 

こちらは、さまざまな種類があって、その中から1つを選ぶ形式です。

ディズニー限定グッズ

  • カードゲームやスゴロクなどのトイセット
  • ぬいぐるみストラップセット
  • トートバッグ
  • ブランケット
 

以上の中から選びます。

 

また、全員にチケットホルダーももらえます!

チケットホルダーについては、また後で紹介しますね。笑

 

バケーションパッケージの特典⑤ フリードリンク券&チケットホルダー

 

特典として、ディズニーリゾートのフリードリンク券がもらえます。

 

こちらは、フリードリンク券をチケットホルダーに入れて提示すると、ドリンクが無料でもらえるものです!

 

夏の暑い日には最高ですね!

 

ただし、こちらの特典がついてないプランもあるので、予約する際はしっかり確認してください。

 

バケーションパッケージの特典⑥ ホテル

 

特典として、ホテルがついてます。

 

憧れのディズニーホテルに宿泊することができちゃうんです!

 

詳しくは、先ほど説明した予約方法の部分を読んでください。

 

バケーションパッケージの特典⑦ 朝食レストラン

 

特典として、朝食レストランがついてます。

 

ディズニーホテルのお洒落なレストランで朝食を食べることができます。

 

ホテル内のレストランのみなので、注意してください。

 

詳しくは、先ほど説明した予約方法の部分を読んでください。

 

バケーションパッケージの特典⑧ ショーの鑑賞券

 

特典として、ショーの鑑賞券がついてます。

 

ディズニーのショーやパレードを、抽選せずに鑑賞できちゃうんです!

 

人気な期間限定のショーも、抽選せずに鑑賞できるのでお得です!

 

詳しくは、先ほど説明した予約方法の部分を読んでください。

 

まとめ

 

ここまで、ディズニーバケーションパッケージについて解説してきました。

 

非常に多くのプランや特典があって、すごく魅力的ですね!

 

値段もプランや時期によって調節できるので、みなさんの予算に合わせたプランが用意できるのも素晴らしいです!

 

家族で思い出を作りたい方や、ディズニーで特別な日を過ごしたい方は、バケーションパッケージを利用してみてください。

 
合わせて読みたい
ディズニーアプリ
ディズニー公式アプリの使い方【機能を解説】

続きを見る

合わせて読みたい
チケット
ディズニーの公式アプリでチケットを購入する方法【画像で解説】

続きを見る

おすすめVOD

ディズニープラス

Disney+ (ディズニープラス)

ディズニープラスは、ディズニー・ピクサー・マーベル・スターウォーズなど、他社では見れないコンテンツが充実してます。 子供が好きなアナ雪・ラプンツェル。男性が好きなアベンジャーズ・スターウォーズトイストーリーなどのピクサー映画。 このように、家族で楽しめる作品がたくさんあります。 今なら1ヶ月間の無料トライアルも実施してますよ。

Hulu

Huluは映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめるVODです。 なんと、70,000本以上の作品が見放題ですよ。 月曜から夜更かし有吉の壁など、日本テレビの人気バラエティ番組の配信もあります。 また、ウォーキングデッド・ゲームオブスローンズなど有名ドラマの最新作が楽しめるのもポイントです。 今なら2週間の無料トライアルも実施してますよ。

U-NEXT

U-NEXT

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメなど幅広いジャンルを楽しめるVODです。 なんと、見放題動画20万本レンタル動画2万本を配信してますよ。 また、U-NEXTでは毎月ポイントがもらえ、映画やドラマの最新作も、ポイントを使えば無料でレンタルすることができます。 今なら31日間の無料トライアルも実施しており、600円分のポイントも付与されますよ。

-ディズニー, ホテル, レストラン
-, , , ,

Copyright© チーバのブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.