ディズニー

ディズニーのビビディ・バビディ・ブティックについて【プリンセスになれる!】

2020年2月27日

 

こんにちは、チーバです。

 

娘の誕生日ディズニーを特別にしたい!
娘にプリンセスの気分を味合わせてあげたい!

 

というわけで、今回は娘をプリンセスにしちゃうプラン。ビビディ・バビディ・ブティックを解説します。

 

ディズニーのビビディ・バビディ・ブティックについて

 

ビビディ・バビディ・ブティックとは、女の子を憧れのプリンセスの姿にするプランです!

 

プリンセス一覧

  • シンデレラ
  • オーロラ
  • ベル
  • ラプンツェル
  • アリエル
  • エルサ
 

みなさんも1度は聞いたことあるプリンセスがいるのではないでしょうか?

 

そのプリンセスに娘がなれちゃうんです!!

憧れのプリンセスになってディズニーに行けるのは、お子様にとって凄く嬉しいですよね。

 

しかも、プリンセスの姿でパーク内にいると、キャストの方々が「ごきげんよう」と対応してくれます!

 

本物のプリンセスになった感覚で、ディズニーを楽しめちゃうプランなのです!

 

また、ビビディ・バビディ・ブティックは、ただプリンセスになれるだけではなく

プリンセスに変身する際に使用したメイク道具やドレスを持ち帰ることができちゃうんです!

 

パークの中だけではなく、家に帰ってもプリンセスのままでいることができます!

 

ビビディバビディブティックのプラン一覧

 

ビビディ・バビディ・ブティックのプランは、ディズニーランドホテルとディズニーランドのワールドバザールで利用できます。

ディズニーシーにはビビディバビディブティックはありませんので、ご注意ください。

 

プラン① ディズニーランドホテルのプラン

 

ディズニーランドホテルには、以下の3プランがあります。

 
ディズニーランドホテルのプラン
ディズニーランドホテルのプラン
 
プラン名値段所要時間
クラウンコース9,350円30分
キャッスルコース37,400円75分
キャリッジコース29,150円45分
 

以上の3種類がありますね。

 

後ほど紹介するワールドバザールと比較すると、プランの種類は少ないですが、値段がリーズナブルなのが特徴です。

 

また、1番リーズナブルである「クラウンコース」に関しては、ディズニーランドホテルのみのプランなので、プリンセスの衣装は持っている方は、ディズニーランドホテルの「クラウンコース」がおすすめです!

 

プラン② ワールドバザールのプラン

 

ワールドバザールには、以下の4プランがあります。

 
ワールドバザールのプラン
ワールドバザールのプラン
 
ワールドバザールのプラン
ワールドバザールのプラン
 
プラン一覧値段所要時間
キャリッジコース29,150円45分
キャッスルコース37,950円75分
キャッスルコース
(パークフォト付き)
55,000円105分
キングダムコース
(ビューティータイムフォト付き)
48,950円75分
 

ワールドバザールには「キングダムコース」と「キャッスルコース(パークフォト付き)」に専属のカメラマンが付きます。

 

憧れのプリンセスとなり幸せな娘の表情を、素晴らしい写真で撮ってくれるので、ディズニーの最高の思い出を作るにはピッタリです!

 

娘の誕生日などの記念日には非常におすすめです!

 

ビビディバビディブティックの予約方法

 

ビビディ・バビディ・ブティックの予約は、ディズニー公式サイトやアプリからできます!

 

今回は、公式アプリから予約する方法を解説します。

 

公式アプリのメニュー画面から、ビビディ・バビディ・ブティックを選択します。

 
ビビディバビディブティックを選択
ビビディバビディブティックを選択
 

その後、日程・場所・コース・時間帯を指定して検索します。

 
プラン検索
プラン検索
 

検索すると、該当するプランが表示されます。

 
プラン選択
プラン選択
 

プランを選択すると、予約する時間帯を指定します。

 

基本的には15分単位で予約できます。

 
予約する時間帯
予約する時間帯
 

時間帯を選択したら

 

入力項目

  • お子様の名前
  • お子様の年齢
  • ドレスの選択
  • ドレスのサイズ
  • シューズの選択
  • シューズのサイズ
  • 車イス・ストレッチャー
  • 当日の連絡先
 

以上を入力します。

 
種類とサイズの選択
種類とサイズの選択
 

そして、お支払い方法を選択します。

 

公式アプリでのお支払いは、基本的にはクレジットカード払いのみとなります。

 

アプリで予約する際は、予約段階で前金として5000円をクレジットカードでお支払いします。

 

残りの差額は、プラン当日にお支払いをします。

 
クレジットカード情報入力
クレジットカード情報入力
 

最後に入力した内容の最終確認をして、予約完了を押します。

 

予約完了メールがきたら、予約完了です!

 

ビビディバビディブティックの値段

 

ビビディ・バビディ・ブティックの値段は、プランによって異なります。

 

1番安いディズニーランドホテルの「クラウンコース」は9350円

1番高いワールドバザールの「キャッスルコース(パークフォト付)」は55000円

 

そのほかのプランは平均30000円ほどの金額となっています。

 

ただし、高いプランには専属のカメラマンが付いてます。ディズニーで娘が楽しんでいる姿を撮影してくれ、素晴らしい写真がもらえますよ。

 

また、プラン料金に25000円追加することで、ハートやガラスの靴をモチーフにした、シンデレラのプレミアムドレスを選択することもできます!

 

プランによって価格に大きな差があるので、みなさんの予算に合わせて選んでください。

 

まとめ

 

ここまで、ビビディ・バビディ・ブティックについて解説しました。

 

お値段は決して安くはないですが、小さい娘の夢を叶えることができちゃいます!

 

プリンセスの服装をしてパークを歩き、満喫している姿を写真で取れば、
間違いなく、娘にとって忘れられない日になるでしょう!!

 

家族で素晴らしい思い出を作りたい方は、ビビディ・バビディ・ブティックを利用してみてください。

 
合わせて読みたい
ディズニーアプリ
ディズニー公式アプリの使い方【機能を解説】

続きを見る

合わせて読みたい
レストラン
ディズニーのレストランをアプリで予約する方法【画像で解説】

続きを見る

おすすめVOD

ディズニープラス

Disney+ (ディズニープラス)

ディズニープラスは、ディズニー・ピクサー・マーベル・スターウォーズなど、他社では見れないコンテンツが充実してます。 子供が好きなアナ雪・ラプンツェル。男性が好きなアベンジャーズ・スターウォーズトイストーリーなどのピクサー映画。 このように、家族で楽しめる作品がたくさんあります。 今なら1ヶ月間の無料トライアルも実施してますよ。

Hulu

Huluは映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめるVODです。 なんと、70,000本以上の作品が見放題ですよ。 月曜から夜更かし有吉の壁など、日本テレビの人気バラエティ番組の配信もあります。 また、ウォーキングデッド・ゲームオブスローンズなど有名ドラマの最新作が楽しめるのもポイントです。 今なら2週間の無料トライアルも実施してますよ。

U-NEXT

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメなど幅広いジャンルを楽しめるVODです。 なんと、見放題動画20万本レンタル動画2万本を配信してますよ。 また、U-NEXTでは毎月ポイントがもらえ、映画やドラマの最新作も、ポイントを使えば無料でレンタルすることができます。 今なら31日間の無料トライアルも実施しており、600円分のポイントも付与されますよ。

-ディズニー
-, , , ,

Copyright© チーバのブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.