ホテル

安心お宿プレミア新橋汐留店に宿泊【アクセス・料金・予約を解説】

2020年3月24日

ホテルレビュー
 
カプセルホテルの設備が気になる。
 
安心お宿ってどんな感じなんだろう。
 

このような悩みを解決します。

 

この記事を見てわかること

  • 安心お宿プレミア新橋汐留のアクセス
  • 安心お宿プレミア新橋汐留の設備5つ
  • 安心お宿プレミア新橋汐留の料金
  • 安心お宿プレミア新橋汐留の予約
 

この記事の信頼性

この記事を書いている私は、安心お宿プレミア新橋汐留に宿泊しました。

実際に宿泊してみた感想を、写真を使って説明しています。

 

今回は、安心お宿プレミア新橋汐留に宿泊した私が、安心お宿プレミア新橋汐留のアクセス・設備・料金・予約について解説します。

 

安心お宿について気になる方は、この記事を読み終えると、宿泊してみた感想や設備を知ることができますよ。

 

最後までゆっくり読んでください。

 

安心お宿プレミア新橋汐留に宿泊

 
安心お宿プレミア新橋汐留
安心お宿プレミア新橋汐留
 

安心お宿プレミア新橋汐留に宿泊したところ、他のカプセルホテルよりも設備が充実していました。

 

普通のカプセルホテルよりも大浴場が充実していたり、漫画やコワーキングスペースもあるので、1日中快適に過ごすことができますよ。

 

泊まるだけではなく、作業場所としても利用できるのでおすすめです。

 

※安心お宿プレミア新橋汐留は、男性専用のカプセルホテルとなっていますのでご注意ください。

 

安心お宿プレミア新橋汐留のアクセス

 

 

安心お宿プレミア新橋汐留は、新橋駅烏森口から徒歩4分の場所にあります。

 

建物が大きいので、地図の通りに歩けば迷わずに見つけることができますよ。

 

ただし、駅から少し距離があるので、スーツケースなどの荷物があると少し不便です。

 

荷物が多い方は、新橋駅前にある「安心お宿新橋駅前店」を利用した方が、移動がラクなのでおすすめです。

 

安心お宿プレミア新橋汐留の設備

 

安心お宿プレミア新橋汐留の設備について、フロアごとに5箇所に分けて解説します。

 

安心お宿プレミア新橋汐留の設備

  • フロント
  • ロッカー
  • 大浴場
  • リラックスルーム
  • カプセルルーム
 

1つずつ解説していきます。

 

設備① フロント

 
安心お宿プレミア新橋汐留の靴入れ
安心お宿プレミア新橋汐留の靴入れ
 

安心お宿に到着したら、靴箱に靴を預けてスリッパに履き替えて、チェックインをします。

 

チェックインの際に、ホテルの使い方や施設の案内についてたくさん説明を受けますよ。

 
出典:公式サイト
出典:公式サイト
 

フロントには、ペットボトルや日用品などのグッズも販売されていました。

 
安心お宿プレミア新橋汐留のフロント
安心お宿プレミア新橋汐留のフロント
 

途中退出も可能なので、コンビニに行ったりご飯を食べに行くこともできますよ。

 

ホテルから途中退出するときは、フロントのスタッフに声をかけて、靴箱の鍵をもらってください。

 

設備② ロッカー

 
安心お宿プレミア新橋汐留のロッカールーム
安心お宿プレミア新橋汐留のロッカールーム
 

チェックインを済ませると、2階に上がってロッカーに荷物や服を預けます。

 

ロッカーは細長いので、ロングコートもそのままかけることができますよ。

 

ハンガーがあり、ロッカー内には小物を置くスペースもあるので、使いやすかったです。

 
ロッカーの中
ロッカーの中
 

ファブリーズやリセッシュなどの除菌スプレーや制汗剤、館内服も置いてあり、アメニティが充実しています。

 
ロッカールーム内のアメニティ
ロッカールーム内のアメニティ
 

スーツケースなど大きい荷物は、ロッカーの上に置くことができます。

ワイヤーもついているので、盗難される心配がなく安心して置くことができますよ。

 
ロッカーの上に大きい荷物を置ける
ロッカーの上に大きい荷物を置ける
 

設備③ 大浴場

 
安心お宿プレミア 新橋汐留の大浴場
安心お宿プレミア 新橋汐留の大浴場
 

ロッカーに荷物を置いたら、8階にある大浴場に行きます。

 

入り口にバスタオルが置いてあるので、忘れずに取ってから中に入りましょう。

 
入り口にタオルが置いてある
入り口にタオルが置いてある
 

大浴場の洗面台には、洗顔・化粧水・乳液・ドライヤーがあります。

 
大浴場の洗面台
大浴場の洗面台
 

除菌スプレー・髭剃り・スタイリング剤などのアメニティもありました。

 
大浴場のアメニティ
大浴場のアメニティ
 

自動販売機もあるので、お風呂上がりに美味しいコーヒー牛乳なども飲めますね。

 
大浴場の自動販売機
大浴場の自動販売機
 

大浴場の中は、カプセルホテルとは思えないくらい広くて、シャンプーやリンスはたくさん種類がありました。

 

ミストサウナもあるので、サウナ好きの方にも嬉しいですね。

 
 

大浴場の隣にはコインランドリーもあります。

洗濯機と乾燥機がどちらもあるので便利ですね。

 
コインランドリー
コインランドリー
 

設備④ リラックスルーム

 
安心お宿プレミア 新橋汐留の癒しラウンジ
 

大浴場を満喫した後は、9階にあるリラックスルームに行きます。

 

癒しラウンジの座席数は多くはないですが、漫画を読んだりテレビを見たり作業ができるので、くつろぐ場所や作業場所として利用できますよ。

 
癒しラウンジの様子
癒しラウンジの様子
 

ドリンクバーもありました。ソフトドリンクやコーヒーが飲めます。

 
 

食べ物の自動販売機もありますよ。お腹が空いた時に便利ですね。

 
 

ビールの自動販売機があったり、夜限定でワインバーが提供されるなどアルコール類もあります。

 
 

味噌汁も飲み放題であり、朝限定でおにぎりが食べ放題となっています。和食が食べれるのは嬉しいですね。

 
 

漫画もたくさんあり、作業に必要な備品も揃っていました。

 
 

くつろぐこともできるし、仕事や勉強をするための作業スペースにもなるので、おすすめです。

 

設備⑤ カプセルルーム

 
安心お宿プレミア新橋汐留のカプセルルーム
安心お宿プレミア新橋汐留のカプセルルーム
 

眠たくなったら、チェックインの際に指定されたカプセルルームに行きましょう。

 

カプセルルームの中は、セミダブルベッドほどの広さとなっており、快適に過ごせます。

 
カプセルルームの内装
カプセルルームの内装
 

カプセルルームの中にも、たくさんの設備があります。

 

カプセルルームの設備

  • 空調
  • 耳栓
  • テレビ
  • ハンガー
  • ノースブレス
  • ヘッドフォン
  • ペットボトル (水)
 
 
 

カプセルルームの入り口にはたくさんの種類の枕が置いてありました。

みなさんの好きなタイプの枕を選んでください。

 
枕の種類が選べる
枕の種類が選べる
 

安心お宿プレミア新橋汐留の料金

 
安心お宿プレミア新橋汐留の料金
 

安心お宿プレミアの宿泊料金は、このようになっています。

部屋料金
VIP5,580円
THEATER5,780円
PREMIER7,080円
 

デイユースプランはこのようになっています。

時間料金
90分1,680円
3時間2,180円
6時間2,680円
10時間3,180円
 

スパとリラックスルームのみの利用もできますよ。

時間料金
1時間1,180円
2時間1,680円
12時間4,080円
 

全てのプランの延長料金は、15分ごとに165円かかるので気をつけてください。

 

安心お宿プレミア新橋汐留の予約

 

安心お宿プレミア新橋汐留の予約は、agoda(アゴダ)がおすすめです。

 

その理由は、agoda(アゴダ)は通常よりも安く予約できるからです。

 
agoda(アゴダ)はお得に予約できる
agoda(アゴダ)はお得に予約できる
 

 

agoda(アゴダ)で「安心お宿プレミア新橋汐留」と検索すると、4,058円で予約が可能でした。

 

これは通常料金よりも1,000円近くお得になっています。

 

agoda(アゴダ)では、このように通常よりも安くホテルに泊まることができますよ。

 

日本国内だけではなく海外のホテルも予約可能なので、宿泊代を安くしたい方はおすすめです。

 

agodaで予約する

 

まとめ:宿泊にも作業場所にも利用できる!

 

今回は、安心お宿プレミア新橋汐留に宿泊したので、アクセス・料金・予約について解説しました。

 

安心お宿プレミア新橋汐留は、宿泊にも作業場所にも利用できます。

 

カプセルホテルとは思えないくらい設備やサービスが充実しているのでおすすめです。

 

安心お宿がどんなカプセルホテルなのか気になる方は、参考にしてみてください。

 
合わせて読みたい
快活クラブに宿泊してみた【料金・個室・設備を解説】

続きを見る

合わせて読みたい
ラジェントホテル東京ベイに宿泊【アクセス・設備・料金】

続きを見る

おすすめVOD

ディズニープラス

Disney+ (ディズニープラス)

ディズニープラスは、ディズニー・ピクサー・マーベル・スターウォーズなど、他社では見れないコンテンツが充実してます。 子供が好きなアナ雪・ラプンツェル。男性が好きなアベンジャーズ・スターウォーズトイストーリーなどのピクサー映画。 このように、家族で楽しめる作品がたくさんあります。 今なら1ヶ月間の無料トライアルも実施してますよ。

Hulu

Huluは映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめるVODです。 なんと、70,000本以上の作品が見放題ですよ。 月曜から夜更かし有吉の壁など、日本テレビの人気バラエティ番組の配信もあります。 また、ウォーキングデッド・ゲームオブスローンズなど有名ドラマの最新作が楽しめるのもポイントです。 今なら2週間の無料トライアルも実施してますよ。

U-NEXT

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメなど幅広いジャンルを楽しめるVODです。 なんと、見放題動画20万本レンタル動画2万本を配信してますよ。 また、U-NEXTでは毎月ポイントがもらえ、映画やドラマの最新作も、ポイントを使えば無料でレンタルすることができます。 今なら31日間の無料トライアルも実施しており、600円分のポイントも付与されますよ。

-ホテル
-, , , ,

Copyright© チーバのブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.