ホテル

幕張にあるアパホテル&リゾート東京ベイに宿泊【アクセス・部屋・料金】

2020年3月28日

 
アパホテル&リゾート東京ベイに宿泊【アクセス・部屋・料金】
 
悩む男性
幕張にあるアパホテルってどうなの?
幕張にあるアパホテルの部屋が知りたい!
悩む女性
 

このような悩みを解説します。

 

この記事を見てわかること

  • アパホテル&リゾート東京ベイのアクセス
  • アパホテル&リゾート東京ベイの部屋
  • アパホテル&リゾート東京ベイの設備
  • アパホテル&リゾート東京ベイの料金
  • アパホテル&リゾート東京ベイの予約
 

この記事の信頼性

この記事を書いている私は、アパホテル&リゾート東京ベイに宿泊しました。

実際に宿泊してみた感想を、写真を使って説明しています。

 

今回は、幕張にあるアパホテル&リゾート東京ベイに宿泊した私が、アクセス・部屋・料金・予約について解説します。

 

アパホテルについて気になる方は、この記事を読み終えると、宿泊してみた感想や設備を知ることができますよ。

 

最後までゆっくり読んでください。

 

アパホテル&リゾート東京ベイに宿泊

 
アパホテル&リゾート東京ベイに宿泊
アパホテル&リゾート東京ベイに宿泊
 

アパホテル&リゾート東京ベイに宿泊したところ、リーズナブルな価格で設備が充実していたので、とても満喫できました。

 

普通のビジネスホテルよりも大浴場が充実していたり、レストランやショップもたくさんもあるので、1日中快適に過ごすことができますよ。

 

周辺にいろんなおすすめスポットがあるので、イベントや観光帰りにも利用できます。

 

アパホテル&リゾート東京ベイのアクセス

 

 

アパホテル&リゾート東京ベイのアクセスは、海浜幕張から徒歩7分の場所にあります。

 

建物がとても大きく駅からまっすぐ進めば到着するので、迷わずに見つけることができますよ。

 

海浜幕張への送迎バスはもちろん、ディズニーリゾートや空港からの送迎バスもあるので、移動も簡単にできます。

 
アクセス料金所要時間
羽田空港
→ホテル
有料約60分
成田空港
→ ホテル
有料約45分
舞浜駅北口
→ ホテル
無料約35分
ホテル
→ 海浜幕張駅
無料約5分
 

スーツケースなど荷物がたくさんある観光客にとっても、空港やディズニーリゾートから送迎バスがあるのは嬉しいですね。

 

アパホテル&リゾート東京ベイの部屋

 
アパホテル&リゾート東京ベイの部屋
出典:公式サイト
 

アパホテル&リゾート東京ベイの部屋は、設備が整っていて景色も綺麗でした。

 

海はもちろん、幕張メッセやZOZOマリンスタジアムなどの周辺施設が見えますよ。

アパホテル客室からの景色
出典:じゃらんネット
 

今回のお部屋はセミダブルベットのお部屋でした。

ベッドの幅は2人で寝ても十分なスペースがあり、快適でしたよ。

部屋のベッド
部屋のベッド
 

ベッドの上にはパジャマが置いてありました。

折り鶴が一緒に置かれていて、おもてなしの心を表していていますね。

アパホテル特有の折り鶴
アパホテルのパジャマと折り鶴
 

窓側にはソファーが置いてあり、横になることもできました。

窓の近くにあるので、景色を見ながらくつろぐことができますよ。

部屋のソファ
部屋のソファ
 

部屋にはテレビはもちろん、電気ポットや冷蔵庫も付いています。

 

部屋のクローゼットは縦に長かったです。

奥行きはありませんが、ロングコートもしっかり収納できました。

 

お風呂場はこのようになっています。

バスルームの広さは、大人が横になってもゆとりがありますよ。

シャンプー・リンス・ボディーソープはシェアして利用するタイプでした。

 

アメニティに関しては、ドライヤーや歯ブラシなど基本的な物が備わっていました。

バスタオルもちゃんとありましたよ。大浴場に行く時は忘れないようにしてくださいね。

 

アパホテル&リゾート東京ベイの設備

 
アパホテル&リゾート東京ベイの設備
 

アパホテル&リゾート東京ベイの設備について、5箇所に分けて解説します。

アパホテル&リゾート東京ベイの設備

  • ロビー
  • 大浴場
  • ショップ
  • レストラン
  • 屋外プール
 

1つずつ解説していきます。

 

設備① ロビー

 
セントラルタワー1階のロビー
セントラルタワー1階のロビー
 

アパホテル&リゾート東京ベイのロビーは、広々としており開放感がありました。

 

フロントには自動チェックイン機がたくさんあり、混雑していてもスムーズにチェックインできると思いますよ。

アパホテル&リゾート東京ベイのフロント
出典:公式サイト
 

セントラルタワーのロビー2階には、マッサージチェアもあります。

チェックイン前やチェックアウト後、大浴場の後でリラックスしたい時におすすめです。

セントラルタワー2階のマッサージチェア
セントラルタワー2階のマッサージチェア
 

セントラルタワー3階・イーストウィング1階には、コインランドリーがあります。

連泊する方や、イベント後に洋服を洗いたい方には非常に便利な設備ですね。

 

セントラルタワー3階のコインランドリーは24時間営業しているので、夜遅くに洗濯することもできまよ。

セントラルタワー3階のコインランドリー
セントラルタワー3階のコインランドリー
 

セントラルタワー3階、イーストウィング・ウエストウィング2階には電子レンジがあります。

お弁当などを温めたいときに便利ですね。

セントラルタワー3階の電子レンジ
セントラルタワー3階の電子レンジ
 

設備② 大浴場

 
アパホテル&リゾート東京ベイの大浴場
出典:公式サイト
 

アパホテル&リゾート東京ベイは、大浴場がとても充実しています。

 
セントラルタワー
4階
玄要の湯14:00 〜 26:00
ウエストウィング
1階
飛翔の湯5:00 〜14:00
19:00 〜 26:00
イーストウィング
1階 ※女性のみ
若紫の湯14:00 〜 26:00
 

1つのホテルに3つの大浴場があるのはすごいです。

しかも、全ての大浴場に露天風呂が付いていますよ。

 

営業時間も3つの大浴場の時間帯が異なるので、ほとんどの時間帯で利用できますし、混雑緩和にもなります。

 

通常のホテルでここまで大浴場が充実しているのは、アパホテル&リゾート東京ベイぐらいしかないのでおすすめです。

 
 
 

設備③ ショップ

 
アパホテル&リゾート東京ベイのショップ
アパホテル&リゾート東京ベイのショップ
 

アパホテル&リゾート東京ベイには、たくさんのショップがあります。

その中でみなさんがよく利用するショップや、私がおすすめするショップをまとめます。

 
ショップ場所営業時間
ローソンウエストウィング 1階
セントラルタワー 2階
24時間営業
ミヤゲ屋ウエストウィング 1階7:00 〜 22:00
マツモトキヨシセントラルタワー 3階9:00 〜 24:00
缶詰バー mr.kansoセントラルタワー 1階17:00 〜 25:00
 

ローソンがあるので、ご飯を安く済ませたい方や、軽くデザートを食べたい時に便利です。

 

また、マツモトキヨシもあるので、何か忘れ物をした場合でもマツモトキヨシで購入することができます。

 

何よりも、外出せずにホテル内で購入できるのが1番嬉しいですね。

 
 

セントラルタワー1階には、日本最大の缶詰バーである「缶詰バー mr.kanso 東京ベイ幕張店」があります。

世界中から集めた300種類以上の缶詰が販売されており、アルコールと一緒に味わうことができるバーとなっています。

 

もちろん缶詰を購入することもできますよ。

 

設備④ レストラン

 
アパホテル&リゾート東京ベイのレストラン
出典:公式サイト
 

アパホテル&リゾート東京ベイには、たくさんのレストランがあります。

アパホテル&リゾート東京ベイのレストラン

  • 幕張七十二
  • 鉄板焼 七海
  • 缶詰バー mr.kanso
  • 飲茶バイキング 太陽楼
  • ラ・ジュエ・ド・シエル幕張
  • ビュッフェレストラン ラ・ベランダ
  • ファーマーズキッチン グリーン タイム
  • ダイニング&バー スカイクルーズマクハリ
  • Café&ピッツァ パスタ&バー MOMO Café
 

1つのホテルで9種類もありますね。

和食・洋食・中華・イタリアンなどジャンルも豊富なので、みなさんの好きなジャンルのレストランもあると思います。

 

レストランの詳細は公式サイトで掲載されているので、確認してみてください。

 

設備⑤ 屋外プール

 

アパホテル&リゾート東京ベイは、夏季限定で屋外プールが利用できます。

深さ30センチの子供向けプールもあるので、小さいお子様でも安全に遊べますね。

 
 

毎週木・金・土はナイトプールもやっています。

ナイトプール限定のフードやドリンクも販売されているので、興味のある方は利用してみてください。

 

アパホテル&リゾート東京ベイの料金

 

アパホテル&リゾート東京ベイの料金は、土曜日に高層階指定をした場合、1部屋9,000円でした。

 

高層階を指定しなかった場合は、1部屋8,000円で宿泊できましたよ。

 

これだけの設備が整っていて1部屋10,000円以下で宿泊できるのは、とてもお得だと私は感じました。

 

※幕張メッセなどで大型イベントが行われる日になると料金は高くなるので、ご注意ください。

 

アパホテル&リゾート東京ベイの予約

 

アパホテル&リゾート東京ベイの予約は、agoda(アゴダ)がおすすめです。

 

その理由は、agoda(アゴダ)は通常よりも安く予約できるからです。

 
アパホテル&リゾート東京ベイはアゴダで予約
アパホテル&リゾート東京ベイはアゴダで予約
 

 

agoda(アゴダ)で「アパホテル&リゾート 東京ベイ」と検索すると、7,438円で予約が可能でした。

 

クーポンや限定割引が毎日のように実施されており、さらにお得になる日もあります。

 

agoda(アゴダ)では、このように通常よりも安くホテルに泊まることができますよ。

 

日本国内だけではなく海外のホテルも予約可能なので、宿泊代を安くしたい方はおすすめです。

 

agodaで予約する

 

まとめ:イベントや観光帰りにもおすすめ

 

今回はアパホテル&リゾート東京ベイのアクセス・設備・料金・予約について解説しました。

 

ビジネスホテルとは思えないくらい設備やサービスが充実しているので、家族連れにもおすすめです。

 

ディズニーリゾートから無料バスが出てるので利用できます。

ZOZOマリンスタジアムや幕張メッセからも近いので、イベント後の宿泊にもおすすめです。

 

アパホテルがどんなホテルなのか気になる方は、参考にしてみてください。

 
合わせて読みたい
ホテルレビュー
安心お宿プレミア新橋汐留店に宿泊【アクセス・料金・予約を解説】

続きを見る

合わせて読みたい
快活クラブに宿泊してみた【料金・個室・設備を解説】

続きを見る

合わせて読みたい
ラジェントホテル東京ベイに宿泊【アクセス・設備・料金】

続きを見る

おすすめVOD

ディズニープラス

Disney+ (ディズニープラス)

ディズニープラスは、ディズニー・ピクサー・マーベル・スターウォーズなど、他社では見れないコンテンツが充実してます。 子供が好きなアナ雪・ラプンツェル。男性が好きなアベンジャーズ・スターウォーズトイストーリーなどのピクサー映画。 このように、家族で楽しめる作品がたくさんあります。 今なら1ヶ月間の無料トライアルも実施してますよ。

Hulu

Huluは映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめるVODです。 なんと、70,000本以上の作品が見放題ですよ。 月曜から夜更かし有吉の壁など、日本テレビの人気バラエティ番組の配信もあります。 また、ウォーキングデッド・ゲームオブスローンズなど有名ドラマの最新作が楽しめるのもポイントです。 今なら2週間の無料トライアルも実施してますよ。

U-NEXT

U-NEXT

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメなど幅広いジャンルを楽しめるVODです。 なんと、見放題動画20万本レンタル動画2万本を配信してますよ。 また、U-NEXTでは毎月ポイントがもらえ、映画やドラマの最新作も、ポイントを使えば無料でレンタルすることができます。 今なら31日間の無料トライアルも実施しており、600円分のポイントも付与されますよ。

-ホテル
-, , , ,

Copyright© チーバのブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.