ホテル

agoda(アゴダ)のクーポンまとめ【ホテル予約におすすめ】

2020年3月29日

 
悩む男性
アゴダのクーポンってどうなの?
 
もっとお得にホテル予約をしたい!
悩む女性
 

このような悩みを解説します。

 

この記事を見てわかること

  • agoda(アゴダ)について
  • agoda(アゴダ)のクーポンの種類
  • agoda(アゴダ)のクーポンの使い方
  • agoda(アゴダ)を予約する際のお得情報
 

この記事の信頼性

この記事を書いている私は、agoda(アゴダ)を利用してホテルを予約しています。

agoda(アゴダ)の会員登録をしており、クーポンを利用して安く宿泊していますよ。

 

今回はagoda(アゴダ)を何度も利用している私が、アゴダのクーポンの種類や使い方を解説します。

 

agoda(アゴダ)について気になる方は、この記事を読み終えると、ホテルや航空券をお得に予約する方法を知ることができますよ。

 

最後までゆっくり読んでください。

 
agoda(アゴダ)を利用してホテルに宿泊した記事もありますよ。
チーバ
 
関連記事
高層ホテル
幕張にあるアパホテル&リゾート東京ベイに宿泊【アクセス・部屋・料金】

続きを見る

 

agoda(アゴダ)のクーポンまとめ

 

agoda(アゴダ)のクーポンはとてもお得です。

 

クーポンを利用することで、他の旅行サイトよりも安い価格で宿泊できますよ。

 

アゴダのクーポンは日々更新されており、みなさんの行きたい場所のクーポンもあるかもしれないので、確認してみてください。

 

アゴダのクーポンはこちら

 

agoda(アゴダ)とは

 
アゴダのトップページ
アゴダのトップページ
 

agoda(アゴダ)とは、シンガポールに本社を置いている、東南アジアを中心としたホテル予約サイトです。

 

世界最大の利用実績を持つ「booking.com」を展開するブッキング・ホールディングスの部門の1つであり、アジア圏を中心とした宿泊施設が掲載されています。

 

タイ・ベトナムなどアジア圏で宿泊施設を予約する際は、非常におすすめなサイトです。

 

アゴダを利用する

 

agoda(アゴダ)のクーポンの種類

 

agoda(アゴダ)のクーポンの種類について、4種類あります。

agoda(アゴダ)のクーポンの種類

  • 地域限定割引クーポン
  • メルマガ会員限定クーポン
  • JCBカード会員限定クーポン
  • 自動適用される割引クーポン
 

1つずつ解説していきます。

 

種類① 地域限定割引クーポン

 
アゴダの地域限定クーポン
地域限定クーポン
 

agoda(アゴダ)のクーポン1つ目は、地域限定割引クーポンです。

掲載されてる地域内のホテル予約にクーポンを利用すると、5%〜10%割引で宿泊できます。

 

「クーポンをGET」をクリックするとクーポンコードが表示されるので、コードをコピーして予約時にクーポンコードを入力しましょう。

 
アゴダの地域限定割引クーポンを利用する
地域限定割引クーポンを利用する
 

中には10%以上の割引で宿泊できる地域もあるので、さらにお得に宿泊できますよ。

 
アゴダでは10%以上割引されている都市もある
10%以上割引されている都市もある
 

こちらのクーポンを利用すると、他の宿泊サイトよりもお得に予約できちゃいますよ。

 

地域限定割引クーポンは日々更新されているので、旅行したい地域のクーポンあればすぐに予約しましょう。

 

種類② メルマガ会員限定クーポン

 
アゴダ(agoda)のメルマガ限定クーポン
アゴダ(agoda)のメルマガ限定クーポン
 

agoda(アゴダ)のクーポン2つ目は、メルマガ会員限定クーポンです。

agoda(アゴダ)に会員登録すると、メールマガジンでクーポンが届きますよ。

 

最大8,000円オフのクーポン・5%オフのクーポンなど様々なクーポンが配信されています。

 

種類③ JCBカード会員限定クーポン

 
JCBカード会員限定クーポン
JCBカード会員限定クーポン
 

agoda(アゴダ)のクーポン3つ目は、JCBカード会員限定クーポンです。

左上にJCBのロゴが書かれているJCBカードを利用することで、最大10%オフで予約できますよ。

 

予約方法の手順は以下の通りです。

アゴダのJCBカード会員限定クーポンの予約方法
JCBカード会員限定クーポンの予約方法
 

JCBカード会員専用【agoda × JCB特設ホームページ】からホテルを予約して、JCBカードで支払いすれば利用できるので簡単ですね。

 

agoda × JCB特設ホームページ

 

種類④ 自動適用される割引クーポン

 
アゴダの自動適用されるクーポン
自動適用されるクーポン
 

agoda(アゴダ)のクーポン4つ目は、自動適用される割引クーポンです。

対象のホテルを予約しようとすると、自動でクーポンが適用されて割引価格で予約できます。

 

こちらの画像では、タイムセール・メンバー限定割引によって2つの自動割引が発生しています。

 

メンバー限定割引はクーポン扱いでは無いので、タイムセールのクーポンコード「24HOURSALE」入力すれば、メンバー特典による割引と合わさり非常にお得な料金になります。

 
タイムセール・メンバー割引による自動割引クーポン
タイムセール・メンバー割引による自動割引クーポン
 

自動適用される割引クーポンの対象地域は世界中ですが、割引されるホテル数は少ないので、割引が適用されているホテルか確認して予約しましょう。

 

agoda(アゴダ)をクーポンで予約する前に

 

agoda(アゴダ)をクーポンで予約する前に、ポイントインカム経由でagoda(アゴダ)のサイトに行きましょう。

 

ポイントインカム経由でagoda(アゴダ)に行って予約すれば、宿泊料金のうち5%がポイントとして手に入りますよ。

 

このポイントを貯めれば、現金・電子マネー・ギフト券・マイル・他社ポイントなどに変換できちゃうんです。

 

普通に宿泊施設を予約するよりも、5%分ポイントとしてキャッシュバックされる方がお得なので、ポイントインカム経由で予約しましょう。

 

ポイントインカムから予約する

 

まとめ:ホテルを安く予約したい方はおすすめ

 

今回はAgoda(アゴダ)のクーポンについて、その種類と使い方を解説しました。

 

クーポンを利用することで、他の宿泊サイトより安く予約できるのはお得ですね。

 

また、ポイントインカムを経由して予約すれば、予約料金のうち5%をポイントとして還元できるのでさらにお得になります。

 

クーポン利用とポイントインカム経由を利用して、ダブルでお得に予約するのがおすすめです。

 

もっとお得にホテルを予約したい方や、アゴダのクーポンが気になる方は、参考にしてみてください。

 

-ホテル
-, , , ,

Copyright© チーバのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.