ホテル レストラン

ヒルトン東京ベイレストランビュッフェ「いちごビュッフェ」解説

2020年2月16日

 

こんにちは、チーバです。

 
 
ヒルトン東京ベイのいちごビュッフェって、インスタ映えで話題だけど、実際どうなんだろう。。
 

 

というわけで、

「ヒルトン東京ベイ」のレストランで行われているいちごビュッフェ「ストロベリーデザートビュッフェ ストロベリープレイルーム」に行ってきました。

 

ポイント

インスタ映えが素晴らしかったです。女子会・デートにおすすめなレストランでした!

 

ヒルトン東京ベイレストランビュッフェ「ストロベリーデザートビュッフェ ストロベリープレイルーム」とは?

 

ストロベリーデザートビュッフェ ストロベリープレイルームは、「ヒルトン東京ベイ」1階にあるレストラン「ラウンジ・オー」で行われています。

 

全てがいちごとピンクに染まっている、いちごビュッフェです!

 

2020年5月17日(日)までの期間限定となっております。

 

女の子の夢と遊び心を詰め込んだ、アメリカンガールたちの秘密基地」がコンセプトで、ピンク色を満遍なく取り入れたド派手なデザインとなっています。

 

平日は実施しておらず、土曜日・日曜日・祝日のみのビュッフェとなっております。

 

ヒルトン東京ベイの場所

 

ストロベリーデザートビュッフェ ストロベリープレイルームが行われている「ヒルトン東京ベイ」は、ディズニーリゾートがある舞浜駅にあります。

 

舞浜駅から無料のシャトルバスで7分で到着します。

 

シャトルバスは20分間隔で運行されています。詳しくはこちらからご確認ください。

 

 

ヒルトン東京ベイレストランの様子

 

ヒルトン東京ベイに到着して中に入ると、すぐにレストランがありました。

ビュッフェが始まる30分前ですが、予約している人たちで行列ができています。

 
ビュッフェの入り口
ビュッフェの入り口
 

レストランの中に入ると、正面には「女の子の夢と遊び心を詰め込んだ、アメリカンガールたちの秘密基地」のオブジェがありました。

 

クマやユニコーンが可愛らしいです。

 
ビュッフェのオブジェ
ビュッフェのオブジェ
 

席に座ると、「ビュッフェの時間までは、写真を撮ってもいいですよ」言われました。

写真をたくさん撮りたい方は、早めの時間に来たほうが、キレイに並べられた料理を撮ることができるのでおすすめです。

 

来ている方の割合は、女性が7割・子供が2割・男性は1割くらいでした。

 

ヒルトン東京ベイレストランビュッフェの料理

 

ここからは、ビュッフェにある料理の写真を載せていきます。

 

ヒルトン東京ベイレストランビュッフェの料理① デザート

 

まずはデザート系からです。

 

ほとんどがピンク色のデザートで、いちごをたくさん使っていました。

 
ストロベリーシフォンケーキ
ストロベリーシフォンケーキ
 
ストロベリートライフル
ストロベリートライフル
 
スクエア・ベリームース
スクエア・ベリームース
 
バブル・レアチーズ
バブル・レアチーズ
 
ピンク・ポップ・ストロベリー
ピンク・ポップ・ストロベリー
 

他にもたくさんのデザートがありました。

 
 

ヒルトン東京ベイレストランビュッフェの料理② その他の料理

 

今回のビュッフェはデザートビュッフェでしたが、通常の料理もありました。

 

ポテト・コーンスープ・サンドイッチなどがあり、甘いもの以外を食べたいときに非常によかったです。

 
ビュッフェの料理
ビュッフェの料理
 

サラダもありました。栄養バランスが偏らなくて良いです。

 
ビュッフェのサラダ
ビュッフェのサラダ
 

他にもポテトチップスや柿ピーなどのスナック菓子もありました。イチゴ系のデザートをたくさん食べた後だと、非常に美味しく感じます。笑

 
ビュッフェのお菓子
ビュッフェのお菓子
 

ヒルトン東京ベイレストランビュッフェの予約

 

ビュッフェの予約は、ヒルトン東京ベイ公式サイトからできます。

 

また、食べログからも予約できます。Tポイントを貯めている人は、食べログから予約するのがおすすめです。

 

時間は13:00〜15:0015:30〜17:30(2時間制)となっております。

 

13:00〜15:00の時間帯は人気なので、13:00からの時間帯を予約したい方は、早めに予約したほうがいいと思います。

 

ヒルトン東京ベイレストランビュッフェの料金

 

ストロベリーデザートビュッフェ ストロベリープレイルームの料金は、3100円(税抜)です。

 

決して安くはありませんが、品揃えの多さ・料理の品質・サービスなどを含めたら、妥当な値段だと思いました。

 

終わりに

 

ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェに行ってみて感じたことは、

とにかくインスタ映えがすごいということです。

 

来店している方々のほとんどが、たくさんの写真を撮っており、食べることよりも撮ることを目的としている人が多いと感じました。笑

 

料理に関しては、イチゴ系のデザートが非常に多いので、後半からイチゴの味に飽きてしまいました。笑

 

なので、デザート以外にも料理があったことはよかったです。

 

インスタ映えを目指している方・カップルのみなさん・イチゴが大好きな方は、来店してみてはいかがでしょうか。

 
合わせて読みたい
ホテル
ディズニーのホテルをアプリで予約する方法【画像で解説】

続きを見る

合わせて読みたい
ディズニーランドのブルーバイユーレストランに行ってきた【メニュー・値段・予約】

続きを見る

おすすめVOD

ディズニープラス

Disney+ (ディズニープラス)

ディズニープラスは、ディズニー・ピクサー・マーベル・スターウォーズなど、他社では見れないコンテンツが充実してます。 子供が好きなアナ雪・ラプンツェル。男性が好きなアベンジャーズ・スターウォーズトイストーリーなどのピクサー映画。 このように、家族で楽しめる作品がたくさんあります。 今なら1ヶ月間の無料トライアルも実施してますよ。

Hulu

Huluは映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめるVODです。 なんと、70,000本以上の作品が見放題ですよ。 月曜から夜更かし有吉の壁など、日本テレビの人気バラエティ番組の配信もあります。 また、ウォーキングデッド・ゲームオブスローンズなど有名ドラマの最新作が楽しめるのもポイントです。 今なら2週間の無料トライアルも実施してますよ。

U-NEXT

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメなど幅広いジャンルを楽しめるVODです。 なんと、見放題動画20万本レンタル動画2万本を配信してますよ。 また、U-NEXTでは毎月ポイントがもらえ、映画やドラマの最新作も、ポイントを使えば無料でレンタルすることができます。 今なら31日間の無料トライアルも実施しており、600円分のポイントも付与されますよ。

-ホテル, レストラン
-, , ,

Copyright© チーバのブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.