ディズニープラス

「マンダロリアン シーズン2」が10月30日から日本で配信【予告・キャスト・監督】

2020年10月2日

 
「マンダロリアン シーズン2」が10月30日から日本で配信【予告・キャスト・監督】
 
悩む男性

  • マンダロリアン  シーズン2を見たい!
  • マンダロリアン シーズン2の情報が知りたい!
  • マンダロリアン シリーズがどんな作品なのか知りたい!

 

このような悩みを解決します。

 

“この記事を見てわかること”

  • マンダロリアン とは
  • マンダロリアン シーズン2の予告
  • マンダロリアン シーズン2の監督
  • マンダロリアン シーズン2のキャスト
  • マンダロリアン シーズン2が見れるVOD
  • マンダロリアン シーズン2のキャラクター
 

この記事の信頼性

この記事を書いてる私は、動画配信サービスを7ヶ月間利用してます。

家や通勤中で、いつも動画を見てますよ。

 

「マンダロリアン シーズン2」が10月30日から日本で公開されます。

その予告編や新キャラクターの情報が公開されたので、解説していきますよ。

 

今回は「マンダロリアン シーズン2」が10月30日から日本で配信されることを解説していきます。

 

マンダロリアン  シーズン2を見たい方

マンダロリアン シーズン2の情報が知りたい方

マンダロリアン シリーズがどんな作品なのか知りたい方

 

以上の方は、この記事を読み終えると「マンダロリアン シーズン2」の最新情報がわかりますよ。

 

最後までゆっくり読んでください。

 
マンダロリアン シリーズを見るなら、おすすめグッズを使ってリラックスしながら見ましょう!
チーバ
関連記事
スマホでの動画視聴におすすめな便利グッズを紹介
スマホでの動画視聴におすすめな便利グッズを紹介【14選】

続きを見る

 

「マンダロリアン シーズン2」が10月30日から日本で配信

 
「マンダロリアン シーズン2」が10月30日から日本で配信
「マンダロリアン シーズン2」が10月30日から日本で配信
 

「マンダロリアン シーズン2」が、10月30日からディズニープラスで配信されます。

 

マンダロリアンは「ジェダイの帰還」から5年後の世界で、孤独な賞金稼ぎの物語を描いた作品ですよ。

マンダロリアンとザ・チャイルドのコンビがまた見れるのは、とても楽しみですね。
チーバ
 

さらに、今回は新しいキャラクターや懐かしのキャラクターも登場するらしいですよ。

 

「マンダロリアン シーズン2」は10月30日の16:00から配信され、新エピソードは毎週金曜日の17:00に配信されます。

 

この後は「マンダロリアン シーズン2」の予告やキャストなどを紹介しますね。

 

ディズニープラスでマンダロリアンを見る

 

「マンダロリアン シーズン2」の予告

 

「マンダロリアン シーズン2」の予告はこちらです。

マンダロリアン ・シーズン2

 

予告を見る感じだと、マンダロリアンがザ・チャイルドを故郷に返そうとしてますよ。

ザ・チャイルドをジェダイの元に返そうとしてたので、ジェダイも登場しそうですね。
チーバ
 

どんなストーリーなのかわからないので「マンダロリアン シーズン2」が待ち遠しいです。

 

「マンダロリアン シーズン2」のキャスト

 
「マンダロリアン シーズン2」のキャスト
「マンダロリアン シーズン2」のキャスト
 

「マンダロリアン シーズン2」のキャストは、このようになってます。

キャラクターキャスト
マンダロリアンペドロ・パスカル
キャラ・デューンジーナ・カラーノ
グリーフ・カルガカール・ウェザース
モフ・ギデオンジャンカルロ・エスポジート
アソーカ・タノロザリオ・ドーソン
 

主要キャストは、前作と同じですね。

また、アソーカ・タノなどの新たなキャラクターもいるそうですよ。

 

マンダロリアン シーズン2のキャストは、主要キャストは前作と同じですが、新キャストも登場します。

 

「マンダロリアン シーズン2」の監督

 
「マンダロリアン シーズン2」の監督
「マンダロリアン シーズン2」の監督
 

「マンダロリアン シーズン2」の監督は、前作と同じくエピソードごとに監督が変わります。

 

現在判明してる監督は、このようになってますよ。

“エピソードを担当する監督(暫定)”

  • ベイトン・リード:アントマン
  • ジョン・ファブロー:アイアンマン
  • ブライス・ダラス・ハワード:女優
  • ロバート・ロドリゲス:シン・シティ

 

前作から引き続き監督をする方もいますね。

 

また、前作から製作総指揮・脚本を務めるジョン・ファブローが、今回はエピソード1の監督も努めますよ。

ジョン・ファブローは「アイアンマン」や「ライオンキング」の監督でもあり、期待できますね。
チーバ
 

「マンダロリアン シーズン2」の監督は、各エピソードごとにいろんな監督が担当します。

 

「マンダロリアン シーズン2」にはボバ・フェットも登場!

 
「マンダロリアン シーズン2」にはボバ・フェットも登場!
「マンダロリアン シーズン2」にはボバ・フェットも登場!
 

「マンダロリアン シーズン2」には、あのボバ・フェットも登場します!

 

ボバ・フェットとは「スターウォーズ 帝国の逆襲」から登場した賞金稼ぎですよ。

「ジェダイの帰還」で死んだと思ってましたが、また登場するのは驚きですね。
チーバ
 

また、アニメシリーズで登場したアソーカ・タノなどのキャラクターも、登場する噂があります。

“登場が噂されるアニメキャラクター”

  • レックス
  • アソーカ・タノ
  • サビーヌ・レン
  • ボ=カターン・クライズ
 
アニメシリーズのキャラクターが登場したら、スターウォーズファンにはたまらないですね。
チーバ
 

「マンダロリアン シーズン2」には、ボバ・フェットのような懐かしのキャラクターが登場しますよ。

 

「マンダロリアン シーズン2」はディズニープラスで独占配信!

 
Disney+ (ディズニープラス)
 

「マンダロリアン シーズン2」は、ディズニープラスで独占配信されます。

 

ディズニープラスでは歴代のスターウォーズ作品も全て見れますよ。

スターウォーズ・シリーズはもちろん、クローン・ウォーズなど他の作品も見放題ですね。
チーバ
 

ディズニープラスで見れるスターウォーズ作品を知りたい方は、スターウォーズの動画配信はディズニープラスがおすすめ【全作品見れる】で解説してますよ。

関連記事
スターウォーズの動画配信はディズニープラスがおすすめ【全作品見れる】

続きを見る

 

スターウォーズ好きなら、ディズニープラスに登録してマンダロリアンスターウォーズを見ましょう。

 

ディズニープラスでマンダロリアンを見る

 

まとめ:ディズニープラスに登録して「マンダロリアン シーズン2」を見よう

 
まとめ:ディズニープラスに登録して「マンダロリアン シーズン2」を見よう
まとめ:ディズニープラスに登録して「マンダロリアン シーズン2」を見よう
 

今回は「マンダロリアン シーズン2」が10月30日から日本で配信されることを解説しました。

 

「マンダロリアン シーズン2」の監督やキャストは、斬作に続きとても豪華です。

また、新しいキャラクターや懐かしのキャラクターが登場する噂もありますよ。

ディズニープラスでは、マンダロリアンをはじめとしたスターウォーズ作品が見放題です。

ラインナップが多く独占配信も多いので、スターウォーズファンにはおすすめですよ。

 
また、ディズニープラスはディズニー以外の作品も見れるようになりました。dアカウントも不要になったので使いやすくなりましたね。
チーバ

ディズニープラスの無料トライアルを始める

 

スターウォーズが好きな方は、ディズニープラスに登録して「マンダロリアン シーズン2」を見ましょう。

 

マンダロリアン  シーズン2を見たい方

マンダロリアン シーズン2の情報が知りたい方

マンダロリアン シリーズがどんな作品なのか知りたい方

 

以上の方は、参考にしてみてください。

 

 

-ディズニープラス
-, , , ,

Copyright© チーバのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.