Udemy

grow with googleのセミナーはUdemyなら無料で見れる【eラーニングにおすすめ】

2020年12月6日

 
grow with googleのセミナーはUdemyなら無料で見れる【eラーニングにおすすめ】
 
悩む男性

  • 最新のITトレンド技術を学びたい!
  • grow with googleについて知りたい!
  • grow with googleのセミナーを無料で見たい!

 

このような悩みを解決します。

 

“この記事を見てわかること”

  • Udemyとは
  • grow with googleとは
  • Udemyで見れるgrow with googleの講座
  • UdemyにあるWEB技術ののおすすめ講座
  • grow with googleのセミナーはUdemyなら無料で見れる
 

この記事の信頼性

この記事を書いてる私は、エンジニアとして働いてます。

Udemyの講座を利用して、通勤中や休日にいろんな技術を学習してますよ。

 

Udemyでは、grow with googleのセミナーが無料で見れます。

最新のITトレンドに興味ある方は、Udemyを使えばいつでも見れますよ。

 

今回は、grow with googleのセミナーはUdemyなら無料で見れることを解説します。

 

最新のITトレンド技術を学びたい方

grow with googleについて知りたい方

grow with googleのセミナーを無料で見たい方

 

以上の方は、この記事を読み終えると、grow with googleのセミナーやUdemyのおすすめ講座がわかりますよ。

 

最後までゆっくり読んでください。

 
Udemyで講座を見るなら、おすすめグッズを使ってリラックスしながら見ましょう!
チーバ
関連記事
スマホでの動画視聴におすすめな便利グッズを紹介
スマホでの動画視聴におすすめな便利グッズを紹介【14選】

続きを見る

 

grow with googleのセミナーはUdemyなら無料で見れる

 
grow with googleのセミナーはUdemyなら無料で見れる
grow with googleのセミナーはUdemyなら無料で見れる
 

grow with googleのセミナーは、Udemyなら無料で見れます。

 

無料かつ短時間で、これからの時代に役立つデジタルスキルが学べますよ。

また、Udemyならスマホアプリもありオフライン再生もできるので、通勤など移動中でも見れますね。
チーバ
 

この後は、grow with googleの概要からUdemyで見れるおすすめ講座を解説します。

 

セール中なら1,000円程度で購入できる

デジタルスキルが学べる講座はこちら

【公式サイト】Udemy

 

grow with googleとは?

 
grow with googleとは?
grow with googleとは?
 

Grow with Google は、これからの時代に役立つデジタルスキルの習得をサポートする取り組みです。

 

個人向けからビジネス向けまで、幅広いニーズに合った講座がありますよ。

初心者にもわかりやすく解説してるので、初めて学ぶ方にはおすすめですね。
チーバ
 

grow with googleはオンライントレーニングもあり、動画でも学習できます。

動画で学習できるので、好きな時に好きな場所で学べますね。

 

よって、grow with googleは動画でデジタルスキルを無料で学べるGoogleの取り組みです。

 

Udemyとは?

 
Udemyとは?
Udemyとは?
 

Udemyとは、オンラインで様々な技術が学べる学習プラットフォームです。

 

130,000以上の講座があり、教えたい人が講座を作成して、学びたい人が講座を見て学習できますよ。

学校や会社では得られないスキルを学べるので、興味のあることをいつでも学べますね。
チーバ
 

また、Udemyでは頻繁にセールが行われます。

10,000円ほどする講座が、1000円くらいで購入できますよ。

さらに、Udemyはオフライン再生ができるので、通勤など移動中にも学習できますね。

 

よって、Udemyは自分が学びたいスキルが安く学べる世界最大のプラットフォームです。

 

Udemyで見れるgrow with googleの講座

 
Udemyで見れるgrow with googleの講座
Udemyで見れるgrow with googleの講座
 

Udemyで見れるgrow with googleの講座は、11個あります。

“Udemyで見れるGrowWithGoogleの講座”

  • はじめての AI
  • はじめての遠隔授業
  • はじめての働き方改革
  • 働き方のこれからをつくろう。
  • はじめての Google for Education
  • はじめての動画活用(ビジネス編)
  • いますぐはじめる観光のデジタル化
  • はじめてのデジタルマーケティング
  • G Suite for Education を活用した教員の働き方改革
  • 個人で実践 安心・安全なインターネット利用のためにできること
  • 家族で実践 安心・安全なインターネット利用のためにできること
 

1つずつ解説していきます。

 

はじめての AI

 
 

1つ目の講座は「はじめての AI」です。

 

生活の中でAIがどのように活用されてるのかや、機械学習の仕組みを解説してますよ。

画像認識や音声認識を実際のデモを体感しながら学べるので、どんな仕組みなのかわかりますね。
チーバ
 

AIの基礎的な知識を得たい方は「はじめてのAI」がおすすめです。

 

はじめての遠隔授業

 
 

2つ目の講座は「はじめての遠隔授業」です。

 

Googleが教育現場に提供する統合ソリューション「G Suite for Education 」を活用した遠隔授業の取り組み方を解説してますよ。

Google MeetやClassroomなど多くのツールを、実際に使いながら紹介してますね。
チーバ
 

遠隔授業の導入を検討してる方は「はじめての遠隔授業」がおすすめです。

 

はじめての働き方改革

 
 

3つ目の講座は「はじめての働き方改革」です。

 

「働く」をもっと良くする方法や、Googleなどの企業の実証研究から生まれたツールを使って、新しい働き方の導入方法を解説してますよ。

テクノロジーを使った会議時間の削減や退社時間の計画を、実例をいくつか紹介してますね。
チーバ
 

今の自分の働き方を改善したいと思っている方は「はじめての働き方改革」がおすすめです。

 

働き方のこれからをつくろう。

 
 

4つ目の講座は「働き方のこれからをつくろう。」です。

 

日本の働き方の現状や課題を知って、これからの日本に求められる働き方を解説してますよ。

Googleが実践してるテレワーク・分散型ワークスタイルの重要なポイントがわかりますね。
チーバ
 

テクノロジーを活用した柔軟な働き方をしたい方は「働き方のこれからをつくろう。」がおすすめです。

 

はじめての Google for Education

 
 

5つ目の講座は「はじめての Google for Education」です。

 

Google for Education の概念や、 G Suite for Education で利用できるアプリケーションを解説してますよ。

G Suite for Educationにある特徴的な機能を、ほとんど説明してくれてますね。
チーバ
 

世界の教育現場で利用されているツールについて理解したい方は「はじめての Google for Education」がおすすめです。

 

はじめての動画活用(ビジネス編)

 
 

6つ目の講座は「はじめての動画活用(ビジネス編)」です。

 

動画視聴の現状と、ビジネスにおける動画活用のメリットについて解説してますよ。

動画の制作から活用方法まで、それぞれのポイントがわかりますね。
チーバ
 

動画マーケティングに興味がある方は「はじめての動画活用(ビジネス編)」がおすすめです。

 

いますぐはじめる観光のデジタル化

 
 

7つ目の講座は「いますぐはじめる観光のデジタル化」です。

 

観光客とのコミュニケーションや、観光客に自社ビジネスをアピールするために活用できるデジタル施策を解説してますよ。

日本の観光業はデジタルが活用されてない現状があるので、参考になりますね。
チーバ
 

言語の違う観光客とスムーズにコミュニケーションが取りたい方は「いますぐはじめる観光のデジタル化」がおすすめです。

 

はじめてのデジタルマーケティング

 
 

8つ目の講座は「はじめてのデジタルマーケティング」です。

 

「認知を得る」「認知を広める」「効果を高め、効率を上げる」の3視点からデジタルマーケティングを解説してますよ。

デジタルマーケティング施策を実行するための、無料のツールや導入事例までわかりますね。
チーバ
 

インターネットをビジネスに活用したいけどやり方がわからない方は、「はじめてのデジタルマーケティング」がおすすめです。

 

G Suite for Education を活用した教員の働き方改革

 
 

9つ目の講座は「G Suite for Education を活用した教員の働き方改革」です。

 

 G Suite for Education のアプリケーションを活用し、教員の働き方の生産性を上げる方法を解説してますよ。

課題の印刷や配布、提出物の回収など、授業に関わる業務のほとんどがデジタル化できますね。
チーバ
 

授業準備や採点作業の負担が大きいと感じてる方は「G Suite for Education を活用した教員の働き方改革」がおすすめです。

 

個人で実践 安心・安全なインターネット利用のためにできること

 
 

10個目の講座は「個人で実践 安心・安全なインターネット利用のためにできること」です。

 

インターネットで見られるセキュリティリスクや、個人でもできる対策について解説してますよ。

インターネットのいろんなリスクが学べるので、安全な使い方がわかりますね。
チーバ
 

インターネットを安全に使うための設定やツールを知りたい方は「個人で実践 安心・安全なインターネット利用のためにできること」がおすすめです。

 

家族で実践 安心・安全なインターネット利用のためにできること

 
 

11個目の講座は「家族で実践 安心・安全なインターネット利用のためにできること」です。

 

家族でインターネットを安全に使うために、どんなことを家族内で話したり実践するのか解説してますよ。

子供やご年配の方と暮らしてる方には、とても参考になりますね。
チーバ
 

子供や年配の方がスマホなどを使い始めている方は「家族で実践 安心・安全なインターネット利用のためにできること」がおすすめです。

 

Udemyには他にもたくさんの講座がある

 
Udemyには他にもたくさんの講座がある
Udemyには他にもたくさんの講座がある
 

Udemyには、grow with google以外にもたくさんの講座があります。

“Udemyにある講座の種類”

  • 動画編集に興味がある方向けの講座
  • デザインに興味がある方向けの講座
  • プログラミングに興味がある方向けの講座
  • マーケティングに興味がある方向けの講座
 

1つずつ解説していきます。

 

動画編集に興味がある方向けの講座

 
 

こちらの講座は、現役クリエーターがAdobe Premiere Proでの編集方法を解説してます。

 

Adobe Premiere Proの基本操作から、映像制作会社でも使われる編集テクニックまで学べますよ。

YouTuberが利用する人気動画編集ソフトなので、使い方が学べるのは助かりますね。
チーバ
 

こちらの講座には2163件の口コミがあって、平均評価は4.5ですよ。

映像制作やYouTubeに興味あるなら「業界最先端の動画制作テクニックを制覇!Adobe Premiere Pro 完全版」がおすすめです。

 

また、ほかの講座はUdemyの動画編集を学習するのにおすすめな講座を紹介【動画クリエイター目指すなら必見】で解説してますよ。

関連記事
Udemyの動画編集を学習するのにおすすめな講座を紹介【動画クリエイター目指すなら必見】

続きを見る

 

デザインに興味がある方向けの講座

 
 

こちらの講座は、Webデザイナーとして働いたり、1人でサイトを作るのに必要な技術を解説してます。

 

Webの知識、Photoshop、Webのグラフィックデザイン、HTMLとCSS、実践的なコーディングなど幅広く学べますよ。

この講座を完了すれば、簡単なWEBサイトが1人で作れるようになりますね。
チーバ
 

こちらの講座には6988件の口コミがあって、平均評価は4.3ですよ。

Webデザイナーに興味あるなら「未経験からプロのWebデザイナーになる! 400レッスン以上の完全マスターコース」がおすすめです。

 

また、ほかの講座はUdemyのWEBデザインを学習できるおすすめ講座を紹介【デザイナー目指すなら必見】で解説してますよ。

関連記事
UdemyのWEBデザインを学習できるおすすめ講座を紹介【デザイナー目指すなら必見】

続きを見る

 

プログラミングに興味がある方向けの講座

 
 

こちらの講座は「HTML/CSS」や「JavaScript」など、フロントエンドの基礎を解説してます。

 

「CSSフレームワーク」「JavaScriptフレームワーク」なども使って、効率的に開発できる手法も学べますよ。

個人的にフロントエンドは楽しいので、プログラミングを最初に学ぶならおすすめですね。
チーバ
 

こちらの講座には5086件の口コミがあって、平均評価は4.5ですよ。

プログラミングやフロントエンドに興味あるなら「[HTML/CSS/JavaScript] フロントエンドエンジニアになりたい人の Webプログラミング入門」がおすすめです。

 

また、ほかの講座はUdemyのプログラミング学習におすすめな講座を紹介【現役ITエンジニアが解説】で解説してますよ。

関連記事
Udemyのプログラミング学習におすすめな講座を紹介【現役ITエンジニアが解説】

続きを見る

 

マーケティングに興味がある方向けの講座

 
 

こちらの講座は、WEBマーケティングやWeb広告運用について解説してます。

 

ランディングページの制作から、Google 広告、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告でどうターゲッティングするかも学べますよ。

ランディングページを作り運用して改善するという一連の流れを、講座を受ければわかりますね。
チーバ
 

こちらの講座には783件の口コミがあって、平均評価は4.4ですよ。

WEBマーケティングに興味あるなら「成約率の高いLP構築法 × 爆発的に売り上がるWeb広告運用術」がおすすめです。

 

また、ほかの講座はUdemyのマーケティングを学べるおすすめ講座を紹介【WEB業界を目指すなら必見】で解説してますよ。

関連記事
Udemyのマーケティングを学べるおすすめ講座を紹介【WEB業界を目指すなら必見】

続きを見る

 

まとめ:grow with googleのセミナーをUdemyで見て最新のITトレンドを学ぼう

 
まとめ:grow with googleのセミナーをUdemyで見て最新のITトレンドを学ぼう
まとめ:grow with googleのセミナーをUdemyで見て最新のITトレンドを学ぼう
 

今回は、grow with googleのセミナーがUdemyなら無料で見れることを解説しました。

 

grow with googleの講座を見れば、デジタルスキルについて勉強できます。

Udemyには、動画編集やプログラミングなど、勉強になる講座が多くありますよ。

さらに、Udemyでは頻繁にセールをしてます。

通常10,000円で販売されてる講座が、セールだと1,000円程度で購入できますよ。

 

また、Twitterで私のアカウントをフォローすれば、Udemyのセール情報を連携します

今回紹介したgrow with googleの講座をUdemyで見て、デジタルスキルを身に付けましょう。

 

セール中なら1,000円程度で購入できる

デジタルスキルが学べる講座はこちら

【公式サイト】Udemy

 

最新のITトレンド技術を学びたい方

grow with googleについて知りたい方

grow with googleのセミナーを無料で見たい方

 

以上の方は、参考にしてみてください。

 
 

セール中なら1,000円程度で購入できる

デジタルスキルが学べる講座はこちら

【公式サイト】Udemy

 
関連記事
マーケティングを学べるYouTubeのおすすめチャンネルを紹介【6選】

続きを見る

関連記事
ビジネス系YouTuberのおすすめ人気チャンネルを紹介【17選】

続きを見る

関連記事
YouTubeで活躍するブロガーを紹介【ブログやってるなら見るべき】

続きを見る

 

-Udemy
-, , , , ,

Copyright© チーバのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.