ディズニープラス

ディズニープリンセスの実写映画を解説【ディズニープラスなら見れる】

2020年7月18日

 
ディズニープリンセスの実写映画を解説【ディズニープラスなら見れる】
 
悩む男性

  • ディズニープリンセスの実写映画が知りたい!
  • 公開予定であるディズニープリンセスの映画が知りたい!
  • ディズニープリンセスの実写映画が見れるおすすめなVODを知りたい!

 

このような悩みを解決します。

 

この記事を見てわかること

  • ディズニープリンセスの実写映画 7つ
  • 公開予定であるディズニープリンセスの実写映画 2つ
  • ディズニープリンセスの実写映画が見れるおすすめなVOD
 

この記事の信頼性

この記事の信頼性
この記事の信頼性
 

ディズニープリンセスの実写映画は7作品あります。

ディズニープラスなら、ディズニープリンセスの実写映画が見れますよ。

 

今回は、実写化されてるディズニープリンセスの映画について解説します。

 

ディズニープリンセスの実写映画が知りたい方

公開予定であるディズニープリンセスの映画が知りたい方

ディズニープリンセスの実写映画が見れるおすすめなVODを知りたい方

 

以上の方は、この記事を読み終えると、ディズニープラスで見れるディズニープリンセスの実写映画がわかりますよ。

 

最後までゆっくり読んでください。

 
ディズニープラスを見るなら、おすすめグッズを使ってリラックスしながら見ましょう!
チーバ
関連記事
スマホでの動画視聴におすすめな便利グッズを紹介
スマホでの動画視聴におすすめな便利グッズを紹介【14選】

続きを見る

 

ディズニープリンセスの実写映画を解説

 
ディズニープリンセスの実写映画を解説
ディズニープリンセスの実写映画を解説
 

ディズニープリンセスの実写映画について、7つ解説します。

ディズニープリンセスの実写映画

  • アラジン
  • ムーラン
  • 美女と野獣
  • シンデレラ
  • マレフィセント
  • イントゥ・ザ・ウッズ
  • アリス・イン・ワンダーランド
 

1つずつ解説していきます。

 

① アラジン

 

ディズニープリンセス映画:アラジン

 

ディズニープリンセスの1つ目の実写映画は「アラジン」です。

 

アラジンは、2019年に公開されたディズニープリンセスの実写映画です。

青年アラジンが、ランプの魔人であるジーニーや王女のジャスミンと出会い、ジャファーの陰謀を阻止していく物語ですよ。

ジャスミンの自由を求めていく姿が、他のプリンセスと違って勇敢ですね。
チーバ
 

また、アラジンとジャスミンが一緒に歌う「ホール・ニュー・ワールド」は、ディズニーの中でも名曲です。

 

他のプリンセスと違った勇敢さを持つジャスミンが好きな方は「アラジン」を見てみてください。

 

② 美女と野獣

 

ディズニープリンセス映画:美女と野獣

 

ディズニープリンセスの2つ目の実写映画は「美女と野獣」です。

 

美女と野獣は、2017年に公開されたディズニープリンセスの実写映画です。

賢いけど少し変わってるベルが、父親を助けようとして城に捕らえられ、そこに住む野獣と親しくなっていく物語ですよ。

ベルがオシャレなドレスを着て野獣と踊る姿は、とても美しいですね。
チーバ
 

また、ベルと野獣の舞踏会でながれる「Beauty and Beast」を聞くと、ロマンチックな雰囲気になります。

 

エマ・ワトソンが演じる賢いベルが好きな方は「美女と野獣」を見てみてください。

 

③ シンデレラ

 

ディズニープリンセス映画:シンデレラ

 

ディズニープリンセスの3つ目の実写映画は「シンデレラ」です。

 

シンデレラは、2015年に公開されたディズニープリンセスの実写映画です。

継母とその娘たちにいじめられてるエラが、フェアリー・ゴッドマザーの魔法でプリンセスとなり、夢を実現していく物語ですよ。

エラがフェアリー・ゴッドマザーの魔法でプリンセスに変身する姿は、とても美しいですね。
チーバ
 

また、実写版シンデレラの主題歌である「Strong」は、聞くと勇気をもらえます。

 

夢を信じて叶えたシンデレラが好きな方は「シンデレラ」を見てみてください。

 

④ マレフィセント

 

ディズニープリンセス映画:マレフィセント

 

ディズニープリンセスの4つ目の実写映画は「マレフィセント」です。

 

マレフィセントは、2014年に公開されたディズニープリンセスも登場する実写映画です。

ディズニーヴィランズを代表するマレフィセントを描いた「眠れる森の美女」のもう1つの物語ですよ。

映画に登場するとても清楚で美しいオーロラ姫に、見惚れてしまいますね。
チーバ
 

清楚で美しいオーロラ姫が好きな方は「マレフィセント」を見てみてください。

 

⑤ イントゥ・ザ・ウッズ

 

ディズニープリンセス映画:イントゥ・ザ・ウッズ

 

ディズニープリンセスの5つ目の実写映画は「イントゥ・ザ・ウッズ」です。

 

イントゥ・ザ・ウッズは、2015年に公開されたディズニープリンセスも登場する実写映画です。

世界中で愛される童話の数々の知られざる部分を、現代風にアレンジしたミュージカル映画ですよ。

シンデレラやラプンツェルなど、お馴染みのプリンセスも登場しますね。
チーバ
 

シンデレラやラプンツェルが好きな方は「イントゥ・ザ・ウッズ」を見てみてください。

 

⑥ アリス・イン・ワンダーランド

 

ディズニープリンセス映画:アリス・イン・ワンダーランド

 

ディズニープリンセスの6つ目の実写映画は「アリス・イン・ワンダーランド」です。

 

アリス・イン・ワンダーランドは、2010年に公開されたディズニープリンセスの実写映画です。

白ウサギを追いかけて穴に落ちたアリスが、落ちた先にあった不思議な世界で冒険をする物語ですよ。

原作では7歳だったので、19歳と大人になったアリスを見ることができますね。
チーバ
 

不思議な世界を冒険するアリスが好きな方は「アリス・イン・ワンダーランド」を見てみてください。

 

⑦ ムーラン

 

ディズニープリンセス映画:ムーラン

 

ディズニープリンセスの7つ目の実写映画は「ムーラン」です。

 

ムーランは、2020年9月に公開されたディズニープリンセスの実写映画です。

父の代わりに男装をして兵士となったムーランが、フン族との戦いに参戦する物語ですよ。

家族のために兵士となり戦っていく姿が、他のプリンセスと違って勇敢ですね。
チーバ
 

家族のために勇敢に戦うムーランが好きな方は「ムーラン」を見てみてください。

 

公開予定であるディズニープリンセスの実写映画

 
公開予定であるディズニープリンセスの実写映画
公開予定であるディズニープリンセスの実写映画
 

公開予定であるディズニープリンセスの実写映画は、2作品あります。

公開予定であるディズニープリンセスの実写映画

  • リトル・マーメイド
  • 塔の上のラプンツェル
 

1つずつ解説していきます。

① リトル・マーメイド

 

ディズニープリンセス映画:リトル・マーメイド

 

公開予定であるディズニープリンセスの1つ目の実写映画は「リトル・マーメイド」です。

 

リトル・マーメイドは、2021年以降に公開予定であるディズニープリンセスの実写映画です。

人魚であるアリエルが、海難事故にあったエリック王子助けて一目惚れをして、人間になるために冒険する物語ですよ。

人間になるために魔女と取引をするアリエルの行動力が、すごく良いですね。
チーバ
 

また、人間の世界に憧れてるアリエルが歌う「パート・オブ・ユアワールド」を聞くと、歌声に癒されます。

 

人間になるために行動するアリエルが好きな方は「リトル・マーメイド」の公開を楽しみに待ちましょう。

 

② 塔の上のラプンツェル

 

ディズニープリンセス映画:塔の上のラプンツェル

 

公開予定であるディズニープリンセスの2つ目の実写映画は「塔の上のラプンツェル」です。

 

塔の上のラプンツェルは、2022年以降に公開予定であるディズニープリンセスの実写映画です。

塔の中で暮らし地上に降りたことないラプンツェルが、誕生日に上がる光の正体を知るために冒険する物語ですよ。

ラプンツェルが母親の意見に逆らっていく姿は、とてもかっこいいですね。
チーバ
 

また、ラプンツェルが光の正体を見つけた時に流れる「輝く未来」を聞くと、癒されます。

 

光の正体を見つけるために冒険するラプンツェルが好きな方は「塔の上のラプンツェル」の公開を楽しみに待ちましょう。

 

ディズニープラスならディズニープリンセスの実写映画が見れる

 
ディズニープラスならディズニープリンセスの実写映画が見れる
ディズニープラスならディズニープリンセスの実写映画が見れる
 

今回紹介したディズニープリンセスの実写映画は、ディズニープラスで見れますよ。

 

なぜなら、ディズニープラスはディズニー作品を中心としたコンテンツを配信してるからです。

ディズニープリンセスの実写映画だけでなく、その原作となったアニメ映画も見れるのは嬉しいですね。

 

また、ディズニープラスは月額料金を払えば見放題なので、レンタル料金もかかりませんよ。

 

よって、ディズニープリンセスの実写映画を見るなら、ディズニープラスで見るのがおすすめです。

>> ディズニープラスでディズニープリンセスの実写映画を見る

 

まとめ:ディズニープリンセスの実写映画でときめこう

 
ディズニープラスならディズニープリンセスの実写映画が見れる
ディズニープラスならディズニープリンセスの実写映画が見れる
 

今回は、ディズニープリンセスが好きな方向けに、ディズニープリンセスの実写映画について解説しました。

 

ディズニープラスなら、ディズニープリンセスの実写映画を、レンタル料金なしで見れます。

その原作となった、ディズニープリンセスのアニメ映画も見れますよ。

アニメと実写がどちらも見放題なのは、ディズニープラスだけですね。

 
また、ディズニープラスはstarの配信を始めました。ディズニー以外の作品も見れるので試しに登録するのもありですよ。
チーバ

>> ディズニープラスに登録する

 

今回紹介したディズニープリンセスの実写映画をディズニープラスで見て、プリンセスにときめきましょう。

ディズニープリンセスの実写映画

  • アラジン
  • ムーラン
  • 美女と野獣
  • シンデレラ
  • マレフィセント
  • イントゥ・ザ・ウッズ
  • アリス・イン・ワンダーランド
 

ディズニープリンセスの実写映画が知りたい方

公開予定であるディズニープリンセスの映画が知りたい方

ディズニープリンセスの実写映画が見れるおすすめなVODを知りたい方

 

以上の方は、参考にしてみてください。

 
関連記事
ディズニープラスのオリジナル作品を紹介【おすすめ作品 7選】

続きを見る

関連記事
ディズニープラスとディズニーデラックスの違いは?【比較して解説】

続きを見る

関連記事
ピクサー映画の動画配信はディズニープラスがおすすめ【他社と比較】

続きを見る

 

-ディズニープラス
-, , ,

Copyright© チーバのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.