ディズニープラス

ディズニープラスで見れるマーベル映画作品を解説【見れない作品も解説】

2020年7月9日

 
ディズニープラスで見れるマーベル映画作品を解説【見れない作品も解説】
 
悩む男性

  • ディズニープラスで見れるマーベル映画作品が知りたい!
  • ディズニープラスで見れないマーベル映画作品はあるの?
  • マーベル作品を見てアベンジャーズについて詳しくなりたい!

 

このような悩みを解決します。

 

この記事を見てわかること

  • ディズニープラスで見れるマーベル映画作品
  • ディズニープラスで見れないマーベル映画作品
 

この記事の信頼性

この記事の信頼性
この記事の信頼性
 

ディズニープラスでは、マーベルの映画作品がたくさん見れます。

ただし、一部のマーベル映画は見れないので、気をつけてください。

 

今回は、ディズニープラスで見れるマーベル映画の作品について解説していきます。

 

ディズニープラスで見れるマーベル映画作品が知りたい方

ディズニープラスで見れないマーベル映画作品を知りたい方

マーベル作品を見てアベンジャーズについて詳しくなりたい方

 

以上の方は、この記事を読み終えると、見ることができるマーベル映画と、見ることができないマーベル映画がわかりますよ。

 

最後までゆっくり読んでください。

 
ディズニープラスを見るなら、おすすめグッズを使ってリラックスしながら見ましょう!
チーバ
関連記事
スマホでの動画視聴におすすめな便利グッズを紹介
スマホでの動画視聴におすすめな便利グッズを紹介【14選】

続きを見る

 

ディズニープラスで見れるマーベル映画作品を解説

 
ディズニープラスで見れるマーベル映画作品を解説
ディズニープラスで見れるマーベル映画作品を解説
 

ディズニープラスで見れるマーベル映画作品について、11作品解説します。

ディズニープラスで見れるマーベル映画

  • X-MEN
  • アントマン
  • アイアンマン
  • アベンジャーズ
  • マイティ・ソー
  • ブラックパンサー
  • ドクターストレンジ
  • キャプテン・アメリカ
  • キャプテン・マーベル
  • ファンタスティック・フォー
  • ガーディアンズオブ・ギャラクシー
 

1つずつ解説していきます。

 

ディズニー・マーベル作品が見放題!

登録はこちら

【公式サイト】ディズニープラス

 

X-MEN

 
X-MEN
X-MEN
 

ディズニープラスで見れる1つ目のマーベル作品は「X-MEN」です。

 

「X-MEN」は、突然変異により超能力を持って生まれたミュータントの集団です。

人類滅亡を目論むミュータントと人間を守るミュータントが、長く壮絶な戦いをしていくあらすじですよ。

人間から差別されるミュータントを見てると、世界の差別問題について深く考えさせられますね。
チーバ
 

世界で5億部以上出版された大人気作品に興味あるなら「X-MEN」を見ましょう。

 

アントマン

 
アントマン
アントマン
 

ディズニープラスで見れる2つ目のマーベル作品は「アントマン」です。

 

「アントマン」は、マーベルヒーローの中でも圧倒的に小さいヒーローです。

泥棒のスコット・ラングが、体が1.5cmまで小さくなるスーツを着て、悪者と戦っていくあらすじですよ。

小さなアントマンが結構コミカルなので、見ていて笑っちゃうことが多いですね。
チーバ
 

アリと同じサイズになれるヒーローに興味あるなら「アントマン」を見ましょう。

 

アイアンマン

 
アイアンマン
アイアンマン
 

ディズニープラスで見れる3つ目のマーベル作品は「アイアンマン」です。

 

「アイアンマン」は、アベンジャーズの中でも中心的なマーベルヒーローです。

億万長者のトニー・スタークが、父の仇としてスタークの命を狙っている敵と戦っていくあらすじですよ。

ディズニープラスでは「アイアンマン2」と「アイアンマン3」は見れますが、1作目の「アイアンマン」は見れないですね。
チーバ
 

アベンジャーズの中心人物に興味あるなら「アイアンマン2」から見ましょう。

 

アベンジャーズ

 
アベンジャーズ
アベンジャーズ
 

ディズニープラスで見れる4つ目のマーベル作品は「アベンジャーズ」です。

 

「アベンジャーズ」は、マーベル作品のヒーローたちが集まるオースター映画です。

アイアンマン・スパイダーマンなど有名なヒーローたちが強大な敵に立ち向かっていくあらすじですよ。

全宇宙を支配しようと企む敵に、ヒーローたちが協力して挑む姿は、圧巻ですね。
チーバ
 

たくさんのヒーローが協力して戦う姿を見るなら「アベンジャーズ」を見ましょう。

 

マイティ・ソー

 
マイティ・ソー
マイティ・ソー
 

ディズニープラスで見れる5つ目のマーベル作品は「マイティー・ソー」です。

 

「マイティ・ソー」は、神の国の王として活躍しているマーベルヒーローです。

実力はあるが傲慢であるソーが、父オーディンから王座を奪った弟のロキを止めるために戦っていくあらすじですよ。

ソーが繰り出す規格外の技が、見ていて迫力がありますね。
チーバ
 

戦うごとに成長する神様に興味あるなら「マイティ・ソー」を見ましょう。

 

ブラックパンサー

 
ブラックパンサー
ブラックパンサー
 

ディズニープラスで見れる6つ目のマーベル作品は「ブラックパンサー」です。

 

「ブラックパンサー」は、アフリカの国で国王として活躍してるマーベルヒーローです。

秘境にあるワカンダという国で王位を継いだティ・チャラが、民を守るために敵と戦っていくあらすじですよ。

圧倒的な文明国であるルワンダの素晴らしい技術に、圧巻されますね。
チーバ
 

ルワンダの技術を使った最先端の戦いに興味あるなら「ブラックパンサー」を見ましょう。

 

ドクターストレンジ

 
ドクターストレンジ
ドクターストレンジ
 

ディズニープラスで見れる7つ目のマーベル作品は「ドクターストレンジ」です。

 

「ドクターストレンジ」は、時間を自由に操れる魔術を使うマーベルヒーローです。

医者であるスティーヴン・ストレンジが、事故で不自由になった両手を治療するために行った場所で魔術を学び、悪の魔術師と戦っていくあらすじですよ。

時間を操れる規格外な魔術は、圧倒的な技なので必見ですね。
チーバ
 

時間を自由に操れるすごい能力に興味あるなら「ドクターストレンジ」を見ましょう。

 

キャプテン・アメリカ

 
キャプテン・アメリカ
キャプテン・アメリカ
 

ディズニープラスで見れる8つ目のマーベル作品は「キャプテン・アメリカ」です。

 

「キャプテン・アメリカ」は、アベンジャーズのリーダーであるマーベルヒーローです。

愛国心溢れるが貧弱なスティーブ・ロジャースが、肉体改造の実験に参加して超人となり、悪の組織と戦っていくあらすじですよ。

アベンジャーズをまとめるリーダーが、どのように誕生したのかわかりますね。
チーバ
 

愛国心溢れる正義の心を持つヒーローに興味あるなら「キャプテン・アメリカ」を見ましょう。

 

キャプテン・マーベル

 
キャプテン・マーベル
キャプテン・マーベル
 

ディズニープラスで見れる9つ目のマーベル作品は「キャプテン・マーベル」です。

 

「キャプテン・マーベル」は、宇宙最強のマーベルヒーローです。

スターフォースのエリート戦士であるヴァースが、エイリアンの戦争に巻き込まれながら、失った記憶の謎を追っていくあらすじですよ。

アベンジャーズ最強の戦士が、どのように生まれたのかわかりますね。
チーバ
 

宇宙最強のヒーローに興味あるなら「キャプテン・マーベル」を見ましょう。

 

ファンタスティック・フォー

 
ファンタスティック・フォー
ファンタスティック・フォー
 

ディズニープラスで見れる10つ目のマーベル作品は「ファンタスティック・フォー」です。

 

「ファンタスティック・フォー」は、事故により様々な能力を持った4人で結成されたヒーローです。

ファンタスティック・フォーの4人が、邪悪な敵に変貌した友人に立ち向かっていくあらすじですよ。

4人のメンバーがそれぞれの能力を活かした戦いをして、協力して敵を倒すのがいいですね。
チーバ
 

超能力を持った4人が力を合わせて敵を倒すので「ファンタスティック・フォー」を見ましょう。

 

ガーディアンズオブ・ギャラクシー

 
ガーディアンズオブ・ギャラクシー
ガーディアンズオブ・ギャラクシー
 

ディズニープラスで見れる11つ目のマーベル作品は「ガーディアンズオブ・ギャラクシー」です。

 

「ガーディアンズオブ・ギャラクシー」は、いろんな能力を持つ5人で行動するマーベルヒーローです。

悪者が狙うオーブを盗んだピーター・クイルが、4人の変わり者とチームを組んで、銀河を守るために戦っていくあらすじですよ。

5人の繰り広げるコメディが、とても面白くて笑っちゃいますね。
チーバ
 

見てて笑える5人のチームに興味あるなら「ガーディアンズオブ・ギャラクシー」を見ましょう。

 

ディズニープラスで見れないマーベル映画作品

 
ディズニープラスで見れないマーベル映画作品
ディズニープラスで見れないマーベル映画作品
 

ディズニープラスで見れないマーベル映画作品は、8作品あります。

ディズニープラスで見れないマーベル映画

  • ハルク
  • ヴェノム
  • ブレイド
  • デアデビル
  • パニッシャー
  • スパイダーマン
  • デッド・プール
  • ゴーストライダー
 

1つずつ解説していきます。

 

ハルク

 
ハルク
ハルク
 

ディズニープラスで見れない1つ目のマーベル作品は「ハルク」です。

 

「ハルク」が見れない理由は、ユニバーサルピクチャーズが映画の配給権を持ってるからですよ。

アベンジャーズで1番のパワーを持つハルクが見れないのは、残念ですね。
チーバ
 

ハルクの活躍は「アベンジャーズ」で見れるので、アベンジャーズを見ましょう。

 

ヴェノム

 
ヴェノム
ヴェノム
 

ディズニープラスで見れない2つ目のマーベル作品は「ヴェノム」です。

 

「ヴェノム」が見れない理由は、ソニーが映画の配給権を持ってるからですよ。

マーベル史上最も凶悪なヒーローが見れないのは、残念ですね。
チーバ
 

ヴェノムを見たい方は、U-NEXTなど他のVODを利用して視聴しましょう。

 

ブレイド

 
ブレイド
ブレイド
 

ディズニープラスで見れない3つ目のマーベル作品は「ブレイド」です。

 

「ブレイド」が見れない理由は、ニュー・ライン・シネマ(ワーナーブラザーズ)が配給権を持ってるからですよ。

刀を使って戦うブレイドの姿が見れないのは、残念ですね。
チーバ
 

ただし、マーベルが「ブレイド」を再映画化することを決定しました。

ブレイドの新しい映画ができるので、楽しみに待ちましょう。

 

デアデビル

 
デアデビル
デアデビル
 

ディズニープラスで見れない4つ目のマーベル作品は「デアデビル」です。

 

「デアデビル」が見れない理由は、Netflixがデアデビルのドラマを配信してたからですよ。

Netflixで大人気のドラマシリーズだったので、ディズニープラスで見れないのは残念ですね。
チーバ
 

ただし、デアデビルの権利がディズニーに返還されました。

今後、デアデビルの映画やドラマが配信される可能性はありますよ。

 

パニッシャー

 
パニッシャー
パニッシャー
 

ディズニープラスで見れない5つ目のマーベル作品は「パニッシャー」です。

 

「パニッシャー」が見れない理由は、Netflixがパニッシャーのドラマを配信してたからですよ。

Netflixで大人気のドラマシリーズだったので、ディズニープラスで見れないのは残念ですね。
チーバ
 

デアデビル同様、今後は映画やドラマが配信される可能性はありますよ。

 

スパイダーマン

 
スパイダーマン
スパイダーマン
 

ディズニープラスで見れない6つ目のマーベル作品は「スパイダーマン」です。

 

「スパイダーマン」が見れない理由は、ソニーが映画の配給権を持ってるからですよ。

世界的に有名なマーベルヒーローが見れないのは、残念ですね。
チーバ
 

スパイダーマンの活躍は「アベンジャーズ」シリーズの後半で見れるので、アベンジャーズを見ましょう。

 

デッド・プール ※2021年10月27日から配信開始!

 
デッド・プール
デッド・プール
 

ディズニープラスで見れない7つ目のマーベル作品は「デッド・プール」です。

 

「デッド・プール」が見れない理由は、R指定ブランドを新設してないからですよ。

大人向けなマーベルヒーローが見れないのは、残念ですね。
チーバ
 

ただし、配給権はディズニーが持ってます。

もうすぐ配信される可能性があるので、楽しみに待ちましょう。

※2021年10月27日からディズニープラスにて配信が決定しました!!

 

ゴーストライダー

 
ゴーストライダー
ゴーストライダー
 

ディズニープラスで見れない8つ目のマーベル作品は「ゴーストライダー」です。

 

「ゴーストライダー」が見れない理由は、Huluがゴーストライダーのドラマを計画してたからですよ。

マーベルで人気なダークヒーローが見れないのは、残念ですね。
チーバ
 

ただし、Huluのゴーストライダーのドラマは中止になりました。

今後、ゴーストライダーの映画やドラマが配信される可能性はありますよ。

 

まとめ:ディズニープラスならマーベル映画がたくさん見れる!

 
まとめ:ディズニープラスならマーベル映画がたくさん見れる!
まとめ:ディズニープラスならマーベル映画がたくさん見れる!
 

今回は、マーベル作品を見たい方向けに、ディズニープラスで見れるマーベル映画作品について解説しました。

 

ディズニープラスでは、たくさんのマーベル映画作品が見れますよ。

どの作品も面白いので、見てると夢中になりますね。

ただし、現在はスパイダーマンなどの作品が配信されてません。

もしかしたら、今後ディズニープラスで配信されるかもしれませんよ。

 
また、ディズニープラスはstarの配信を始めました!ウォーキングデッドなどの有名作品も見れるので、試しに登録するのもありですね。
チーバ

>> ディズニープラスに登録する

 

今回紹介したマーベルの映画作品を見て、マーベル映画について詳しくなりましょう。

ディズニープラスで見れるマーベル映画

  • X-MEN
  • アントマン
  • アイアンマン
  • アベンジャーズ
  • マイティ・ソー
  • ブラックパンサー
  • ドクターストレンジ
  • キャプテン・アメリカ
  • キャプテン・マーベル
  • ファンタスティック・フォー
  • ガーディアンズオブ・ギャラクシー
 

ディズニープラスで見れるマーベル映画作品が知りたい方

ディズニープラスで見れないマーベル映画作品を知りたい方

マーベル作品を見てアベンジャーズについて詳しくなりたい方

 

以上の方は、参考にしてみてください。

 
関連記事
ディズニープラスとディズニーデラックスの違いは?【比較して解説】

続きを見る

関連記事
ディズニープラスはドコモのユーザーだとお得【ドコモユーザー特典を解説】

続きを見る

関連記事
スマホでの動画視聴におすすめな便利グッズを紹介
スマホでの動画視聴におすすめな便利グッズを紹介【14選】

続きを見る

-ディズニープラス
-, , ,

Copyright© チーバのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.